gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

5月27日(火)のつぶやき その2

2014-05-28 | お知らせ

@Jin_Kaseijin こちらこそ、お返事ありがとうございます!どのイラストも生命が吹き込まれたかのようですよね。癒されたとのことで、よかったです。フォローさせていただきました~!(とく)


@RaikaOria はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です!いまトピのご利用ありがとうございます♪すごく個性的なカーディガンですよね~(*´ω`*)今後もいまトピをよろしくお願いします!


@caitloup はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です!goo辞書のご利用ありがとうございます♪今後も引き続きgoo辞書をご利用いただけたら嬉しいです(*´ω`*)どうぞよろしくお願いいたします☆


@kamiyanxyz はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です!goo辞書のご利用ありがとうございます♪今後もわからない言葉があった際にご利用いただけたら嬉しいです(*´ω`*)


@pitihime はじめまして!gooサンクスチームの’とく’です☆gooTのご応募ありがとうございます。今回は残念ながら定員になってしまいましたが、来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ぜひご参加いただけますと幸いです♪ (*´`*)


@momohana29 はじめまして!gooサンクスチームの’とく’です☆gooTのご応募ありがとうございます。今回は残念ながら定員になってしまいましたが、来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ぜひご参加いただけますと幸いです♪ (*´`*)


@renankuko はじめまして!gooTのご応募ありがとうございます。ぜひ着て欲しかったのですが、今回は残念ながら定員になってしまいましたが、来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ぜひご参加いただけますと幸いです♪ (*´`*)(とく)


@nontey こんにちは!gooTのご応募ありがとうございます。今回は残念ながら定員になってしまいましたが、来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ご参加いただけますと幸いです♪ (*´`*)(とく)


@xeybtj こんにちは!gooTのご応募ありがとうございます。ぜひ差し上げたかったのですが、今回は残念ながら定員になってしまいました。来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ご参加いただけますと幸いです♪ (*´`*)(とく)


@EBA_P こんにちは!gooTのご応募ありがとうございます。夏色にしてみました♪今回は残念ながら定員になってしまいましたが、来月もgooTをゲットするチャンスがありますので、ご参加いただけますと幸いです♪!(*´`*)(とく)


@zousyokuritsu はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です☆教えて!gooのご利用ありがとうございます(*´ω`*)お役に立てたみたいでとっても嬉しいです♪これからも教えて!gooをぜひご活用ください~♪


@minpart2 はじめまして!gooサンクスチームのえびです☆いまトピのご利用ありがとうございます(*´ω`*)発想がおもしろいですよね(笑)その他の記事もよかったらチェックしてみてください~!【 bit.ly/1hs8xlX


@t_reira_d はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です!goo辞書のご利用ありがとうございます♪わからない言葉があった際にご利用いただけたら嬉しいです(*´ω`*)また、ご要望があればお気軽にお知らせください!


@Johnson_shogun はじめまして!gooサンクスチームの“えび”です!gooについてツイートしてくださり、ありがとうございます♪いろいろなデザインがございますので、お好みにあわせてお試しいただければ幸いです(*´ω`*)


こんばんは!えびです♪薄着の季節に向けて体のラインが気になっている方も多いのでは!?簡単にできて楽しそうなエクササイズ、試してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)【コンビニ袋エクササイズでダイエット bit.ly/1p9SPDx


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(火)のつぶやき その1 | トップ | 5月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事