gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

12月21日(金)のつぶやき その2

2012-12-22 | お知らせ

やばいwwwwwwwwwwなんかわからんけどgooメール先輩についてツイートしたらコメント貰っとるwwwwwwwwwありがたやwwww

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

@omoshirotrend はじめましてgooサンクスチーム「せん」です。goo占いのラッキーメニュ-、時々無茶言うからでしょうか、最近ラッキーメニュー欄がなくなってしまいました。。。


@mugenraion ありがとうございます。嬉しいのでfavさせていただきますね。(せん)


@SaturdayMg お返事ありがとございます。近々gooサンクスチームに新しいコーヒー豆が入荷するそうなので試してみますね。(お腹がgooって痛くなりませんように。)/せん


@amamihutami そうですね。あまり悩まない性格なので、私も教えて!goo見てて、これって悩みなのかと気づかされることよくあります。(せん)


Xmas?ずいぶん前に私の中では廃止しました!一人で寂しい?いえ、同じ『X』だったら『ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族オンライン』です。集え、世界を救う意識の高い仲間よ! xstore.jp/ZXHnOR 価格には自信アリ、よろしくお願いします!

gooサンクスチームさんがリツイート | 15 RT

まさかの当選辞退にションボリしていても仕方がありませんので、徳川☆ハピバキャンペーンではキャリーオーバー形式を用いて、次の当選者の方には「首」+「新規プレゼント」の両方をお送りすることと致します。次の方は期待大ですね!! #いまトピ

gooサンクスチームさんがリツイート | 5 RT

@photomemo見ながら #クリスマス 気分♪ bit.ly/Tcgm4R (せん)

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事