gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 | お知らせ

ゴスペラーズ北山さんのコラムを公開しました。Vol.122 今年も「うた」の講座をやってます。  eco.goo.ne.jp/life/mylife/g_… … … … … … … … #ecogoo #ゴスペラーズ @yohk

gooサンクスチームさんがリツイート | 7 RT

北米でたい焼き!?日本祭り? 北欧の怖い話★かいだんdeかいだん!? goo.gl/YVeQt  @katterkatterさんから #gooオススメ

gooサンクスチームさんがリツイート | 3 RT

誓いのキスか~・・・なんだかお互いに、はにかみつつも勢いでやってる感じが見ていてほっこりしますよね(〃ノωノ)♪【コラム】結婚式、誓いのキスが恥ずかしい! ow.ly/ljnMb #oshietegoo #コラム #結婚式

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

モーニン(*´∀`)とくです*
―北極の氷が解けると水面が上昇する? ow.ly/lgxCk #oshietegoo #氷ow.ly/i/2aFcC
北極の氷といえば、、今日白くまアイスのチロルチョコ味が新発売で買ってもうたやん


@sorasora1394 とくです*リプライありがとうございます!(*´∀`)ブログ拝見させていただきました♪私は試しに一個だけ買ったんですが、sorasora1394さんは大人買いでしたね( ´艸`)w


@satobilly とくです*お返事ありがとうございました!今後もgoo地図をよろしくお願いしますっ(。・ ω<)ゞ


@Pai_908 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*教えて!gooのご利用ありがとうございます♪deepな時間を過ごされましたねっ( ´艸`)♪w お役に立てたら嬉しいです!


とくチャンネルの時間やよん~(ヾ(´・ω・`)
ONE PIECE休載で尾田栄一郎氏がメッセージ「麦わらの一味に迷惑かけてる」- goo ニュース 【bit.ly/12RMZtp
続きがみたいナ。。。そしてチョッパーを部屋で飼ってみたいナ。


@sorasora1394 お返事下さって、こちらこそ感激です* お写真の袋に「冷やして食べよう」と書いてあったのが気になりますね~(´・ω・`) 今日溶け気味のまま食べたので; ちなみにチロルは昔10円でしたよね><


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(木)のつぶやき | トップ | 5月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事