gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

gooサンクスチームの「ありがとう」活動:7月23日(火)のつぶやき その2

2013-07-24 | お知らせ

私の答え"格安な富士山ゴミ拾いツアーを開催する!" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"ゴミを捨てた人には罰金を科す。" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"ゴミ拾いコンテストなどをしてとにかく一度キレイにする。その後は条例を作ってゴミを捨てることを罰則化する。" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"ごみになるようなものを持ち込み禁止、どうしても持ち込みたい時には名前を書くこと。捨てたら罰金!" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"山小屋や土産物屋など売る側にゴミの処分を義務着け、販売量に対してゴミの処分量が少なければ処分料金を徴収する。" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"ゴミを回収してきたらお土産をプレゼントする。" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"今後徴収する入山料から、拾ったゴミの重さに応じて返金してもらえるシステムにする" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

私の答え"今後を考え、ゴミを持って帰った人には入山料をキャッシュバック等のメリットがあるといいんじゃないかな" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 3 RT

@tetete3434 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*教えて!gooのご利用ありがとうございます♪結婚ネタはたくさんあるので、ぜひご参考にしてみてくださいね!(^-^)/


@west_kinogu 突然失礼します~gooサンクスチーム’とく’です*教えて!gooのツイートありがとうございます♪つい反応しちゃいました~!フォローさせて頂きますっ(^-^)/


@hatabo___ はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*教えて!gooのご利用ありがとうございます♪疑問に思ったらはすぐ…素敵な心がけだと思います( ´ ▽ ` )ノ今後もぜひお役立てて下さいね~!

1 件 リツイートされました

こんばんわ~!とくチャンネルです(。・ ω
こちら投稿キャンペーンやってます♪
▼「環境goo」にて、富士山の正しい保護・保全の知識、観光マナーなどを紹介する特集サイトを開設★
bit.ly/13VIrzj

1 件 リツイートされました

私の答え"ゴミ箱を200メートルおきくらいで設置する。登山ペースの目安にもなっていいでしょ♪" 環境goo富士山特集 ゴミ問題解決アイデア募集中 bit.ly/goo_fuji #eco_goo #富士山

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooサンクスチームの「ありが... | トップ | gooサンクスチームの「ありが... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事