gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

11月19日(木)のつぶやき

2015-11-20 | お知らせ

おはようございます、めろんです☆今年は50年に1度のできらしいですね。箱根ではヌーボー風呂も解禁とか(;^ω^)「ユネッサンでボージョレ・ヌーボー風呂が解禁!(Walkerplus) - goo ニュース」bit.ly/1MU1Uvj #welovegoo

2 件 リツイートされました

@KomonoZukin こんにちは、gooサンクスチームの“めろん”です。いつも貴重なご意見をいただきありがとうございます。担当部署に報告いたします。


@yoshimotolumine はじめまして、gooサンクスチームの“めろん”です☆ gooランキングのご利用ありがとうございます!確かにジュースが見当たらないですね (;´∀`) ナイス突っこみありがとうございます。


@ciaobin はじめまして、gooサンクスチームの“めろん”と申します。gooのスマホへのご意見ありがとうございます。発売日は出荷開始日以降にした方がよいとのご意見と受け止めてよろしいでしょうか。もし違うご趣旨でしたらお聞かせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


@sunliner1969 はじめまして、gooサンクスチームの“めろん”です☆ gooブログの「お題」へのご参加ありがとうございます!ブログ拝見しました。あれば便利だけれども、なくても何とかなるものって、意外に多い気もします。


@ma_1025 こんにちは、gooサンクスチームの“めろん”です!イソジン良いですね。あの独特のにおいで、うがいした~っていう安心感がありますよね☆


こんにちは、まるくです。クリスマスに予約がとれるホテルなどを「夜景」等のキーワードでも簡単に探すことができますよ!◆goo旅行 - クリスマスのホテル特集2015 bit.ly/goo_travel_1118 #welovegoo pic.twitter.com/iET6iayTfn

1 件 リツイートされました

こんばんは、ポールです!緑のgooから温暖化に関する記事をご紹介↓
◆電力を100%再生可能エネルギーに~野心的なコミットメントを発表したデンマークの挑戦 bit.ly/1kGn6La
私たちもエコを意識してできることから取り組みましょう! #welovegoo

3 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(水)のつぶやき | トップ | 11月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事