gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 | お知らせ

おはようございます、チャイです。サンドイッチブーム到来?今日のあさイチでもわんぱくサンドやってましたね(´∀`) ■【大人気】「マツコの知らない世界」で紹介されたサンドイッチがすごい!-いまトピ bit.ly/1Vp5h1T #サンドイッチ #welovegoo

2 件 リツイートされました

@yomeeeeenn はじめまして、gooサンクスチームの“チャイ”です。gooキッズのご利用ありがとうございます(^o^)ノ ゲーム、たまにやると楽しいですよね。私も時々やっっちゃうんですが、知らず知らずのうちに熱くなってたりします(^▽^;)

1 件 リツイートされました

残り時間わずか!格安スマホに興味のある方急いで~~ヘ(* - -)ノ ■2016 初夏の格安スマホまつり bit.ly/1sv8iSP bit.ly/1HOLMbK(チャイ)#welovegoo pic.twitter.com/dp6osgT2GC

1 件 リツイートされました

@_CorazonCorazon こんにちは、gooサンクスチームの“チャイ”です。gooメールにてご不便をおかけし申し訳ありません。お手数ですがエラーメールの内容をそえてgoo事務局へお問合せくださいm(__)m 【bit.ly/1IoFoFE


@kuukiiro こんにちは、gooサンクスチームの“チャイ”です。ブログのお写真に載っていたワンピース、きれいな色ですね(*^^*) 雨の日でもこのワンピースなら張り切ってお出かけできちゃいそうです♪


こんばんは、ポールです(○_○)6/9(木)に開催される「gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT」のお申込締切は、5/31(火曜)正午まで!ご応募お待ちしております♪詳細はこちらから→ bit.ly/goo_amb_0609 #welovegoo

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事