gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

おかげさまで1周年!gooサンクスチームの「ありがとう」活動:10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 | お知らせ

おはようございます~!とくチャンです☆
▼ gooニュース - 台風27号、徳島では避難勧告発令 bit.ly/1af7yTb #社会
みなさん気をつけてくださいねー(ノД`)
本日もよろしくお願いします!


@fslasht はじめまして、gooサンクスチームの’とく’と申します☆教えて!gooのご利用ありがとうございます♪プリンと水羊羹・・違いを説明するのって難しいですよね; 知見を得るお役に立てたみたいで良かったです(*´д`*)


@rice3102 はじめまして、gooサンクスチームの’とく’と申します☆教えて!gooのご利用ありがとうございます♪神秘的ですよね~!!ホワイトホールから出れるのであれば、吸い込まれてみたいものです(*´д`*)


@hirohipo はじめまして、gooサンクスチームの’とく’です☆gooキャラクターデザイン版のご利用ありがとうございます!ずっと使って頂けて大変、うれしいです~(*´∀`*) フォローさせていただきました♪


@ejimura はじめまして。gooサンクスチームの’とく’です☆goo辞書のご利用ありがとうございます!!便利と言って頂けて嬉しいです(*´∀`)♪ フォロー&favさせていただきました。


@02makemo こちらこそいきなりのメッセージにも関わらず、お返事ありがとうございます~♪(*´∀`) 緑のgooをご覧いただけて、こちらとしても大変嬉しいです!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。(とく)


こんばんわ~!とくチャンネルです(^O^)
【プレゼントキャンペーン!】タブレット版gooにて、懐かしの時事ニュースをクイズで振返るキャンペーン実施中ですー♪是非ご応募ください!!→bit.ly/179C6Xx

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで1周年!gooサン... | トップ | おかげさまで1周年!gooサン... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事