gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

gooサンクスチームの「ありがとう」活動:6月18日(火)のつぶやき

2013-06-19 | お知らせ

おはようございます♪とくチャンです(^ω^)/←水瓶座
【goo占い】6/18 第3位 獅子座! 第2位 水瓶座!! 第1位 双子座 .。.:*・゜
▼PC版 fortune.goo.ne.jp/destiny/
▼スマホ版 fortune.goo.ne.jp/sp/


@Gsoumaex はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*教えて!gooのご利用とフォローありがとうございます♪ちなみに私もそれ持ってます(*´ω`*)w


@Lunalight_L とくです*感謝のお言葉をいただけて光栄です(*´▽`*)今後もより良いサービスになるよう、改善に努めさせていただきます~!お返事ありがとうございました♪

1 件 リツイートされました

@nobuyuki_jinbo はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*gooブログのご利用ありがとうございます!!末永く使っていただけると嬉しいです(^-^)/


@_nishiiii はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*キッズgooのご利用ありがとうございます♪長年ぐっぴょんをご愛好いただきましてありがとうございます!w (*´ェ`*)


@peanuts1002 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*gooキャラクター版デザインをご利用いただきましてありがとうございます♪実は私もよく知らないけどそれにしてますw TOPの右上で変更もできますよ~。


@jj03150126 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*gooブログのご利用ありがとうございます!いいねといって頂けて嬉しいです!(*´ω`*) 末永くご利用よろしくお願いします♪


北陸と東北が梅雨入り 気象庁 bit.ly/13PaKmq #社会

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

@ittk5 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*gooベビーのご利用ありがとうございます♪小さな幸せって日々の中で探せば意外とありますよね。(*´ω`*)


@goo_thanks  お世話になっておりますm(_ _)m 「よくわからないけどヴァルヴレイヴにしている」仲間がいるのでしたら、自分もしばらくヴァルヴレイヴで遊ぶことにします(^_^)v ミッフィー、ピーターラビット、ラスカル等は知ってて使っていましたよ♪

gooサンクスチームさんがリツイート | 1 RT

@Gsoumaex こちらこそです(^O^)お返事ありがとうございました♪by とく


@peanuts1002 こちらこそです~(=´∀`)そうですか!それは嬉しいですね♪今ヴァルヴレイヴのキャンペーンをやっておりますので、ぜひ一緒にのっかりましょう!以前からのご利用ありがとうございます~!( ´艸`)by とく


環境gooいいよね。
見てて面白い(=゜ω゜)

gooサンクスチームさんがリツイート | 2 RT

@kirin_3939 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です*環境gooのご利用ありがとうございます!よいお声をいただけて、大変嬉しいです♪(*´ω`*)今後もよろしくお願いします~!


Hi★とくチャンネルのお時間です(=´∀`)♪
【教えて!ウォッチャー】なぜ日本人は占いをするのでしょう oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/…
ちなみに。。私の向いている職業は占い師らしいです(;´д`)うそーん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooサンクスチームの「ありが... | トップ | gooサンクスチームの「ありが... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事