gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 | お知らせ

@mitsuringotter リプありがとうございます!、、そうでしたか><それは失礼しました!いつかご購入する予定はございますか?もしその際に覚えていらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします♪(*´ω`*)


おはようございま~!(*´ω`*)ノとくデス*
昨日とは打って変わって光合成日和ですな。
本日も宜しくデス♪


@kodekichi お返事ありがとうございます(´∀`) からだログがお役に立てて何よりです♪100きるんですか; 実は私もです・・ ということは低血圧で貧血は大丈夫ですか?Fe(鉄)の摂取をオススメします(・∀・)!w 毎日とると変わりますよ♪


@AgentD1979 とくです* お返事とフォロバありがとうございます!(=´∀`) ちなみに私も減量中ですw からだログを使って一緒に頑張りましょう♪


@nonbeatbox はじめましてgooサンクスチームの’とく’です* 教えて!gooのツイートありがとうございます♪、、えっ(゜o゜; 講義で登場したんですか!?よろしければどんな内容だったか軽く教えて下さい~気になります(>_<);


@singen1003_1 はじめましてgooサンクスチームの’とく’です* goo検索のご利用ありがとうございます♪やっぱり日本人なら国産でお願いいたします~(●´ω`●) 笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事