毎日現金獲得術

毎日30分くらいで現金を獲得する戦術とその成果を公開!

\\\毎日現金を獲得するためにやっていること

2005-06-12 01:58:05 | 昨日までの実績
人気blogランキングへご協力を!
こっちも参入!人気ビジネスBLOG



↓  ↓  ↓   ここから本文です   ↓  ↓  ↓


早い話、僕は競艇をやって毎日稼ごうと思っているわけでして・・


競馬や競輪と比べ、競艇は6隻で競い合います。


新聞等でよく目にする◎・○・△・×の予想を元にすれば6隻の中からさらに4隻に絞ることができます。


その4隻中から8割の確率で1着と2着が来るらしいのですね。


4隻の中から1着と2着を予想すればいいのですから非常に高い確率で的中できることは予想がつきますよね。


興味のなかった方はご存じないと思いますが、競艇は全国各地でほとんど毎日のように複数のレースが開催されているんですよ。


競馬や競輪と比べ的中する確率の高い競艇ですが、データを基に全国で開催されるレースから的中の確率の高いレースを選ぶわけです。


一攫千金狙いの穴狙いの予想ではなく、数レース絞込んで少しずつ勝ちを積み上げて行くやり方なんですね。


配当金額はあまり高くないのですが、これも賭ける予算次第で数万円単位で儲けることができるようになりますよ。


さて、さて昨日の成果です。

●昨日の成果

浜名湖12R          -3,000円
大村 12R1-4で配当390円 1,900円の黒字
児島 12R          -2,000円の黒字
鳴門 12R          -2,000円

当日計             -5,100円
6月計              2,350円

●反省

2日連続のマイナスです。

まあ明日から取り替えそうっと!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ちょっと気になるなら1週間の無料サービスを利用して、シュミレーションしてみては?