楽しき日々

日常の日々を思いつくまま

メリークリスマス!

2008-12-25 10:54:09 | SMAP
イブの昨日もクリスマスの今日もスマスマの収録であろうSMAPさん達。
大きな樅の木は飾られているのでしょうか?

この時期になるとクリスマスソングが流れ、クリスマスソングの定番は?という企画も!

SMAPのクリスマスソングは以前は少なくて♪愛の灯 君とメリークリスマス位しかなかったのだけれど、近年増えて♪Song of X'smap、♪White Message 、♪Christmas Night。
どれも好きな曲ばかり、オーラスで聴いた♪Christmas Nightは本当に素敵だった。
大きな意味では♪ひとつだけの愛~アベ・マリアも入るのかな!?
そしてこの時期スマショップでのみ発売の♪Happy Happy SMAP、♪Merry Happy SMAP、これは歌なのか!?
今年の♪Merry Happy SMAPでは木村君のI love You を初め、メンバーからの愛の言葉が入っている。

サンタさん、僕もいつかは誰かのサンタさんにと願った男の子は今は本当にサンタさん、昨夜はきちんとサンタさんになれたのだろうか?


こんなクリスマスの日にふさわしい話題じゃないけれど、秋頃から1部のファンの間で噂になって私の所にもお問い合わせが幾つかあった上海ライブをようやく事務所が動き出して正式否定。
今朝のスポーツ紙できっぱりと否定した上に、ファンクラブ情報メールでも注意を呼びかけている。
チケットサギにあった方はビクターのお客様相談室での問い合わせを受け付けているから、もし万が一サギにあった方はビクターまで。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (piromi)
2008-12-25 21:55:59
誰かのサンタさんになりたい・・・
ピュアな気持ちが伝わってきますよね!
可愛い天使ちゃんたちと暖かい家庭で幸せなクリスマスを迎えている姿が目に浮かんで、本当にほっこりと幸せな気持ちになります!
私たちにも早く幸せな報告がほしい~
返信する
開方区 (なっち)
2008-12-25 22:11:08
本当にあの開方区には、珠玉の言葉が散りばめられています。
あれを読むと、木村君のピュアな気持ちと深い洞察力が感じ取れます。
開方区を出版して5年すぎました。
最初に収蔵されなかったものも含めて、又第2段をだしてほしいと思います。

何かやらかすというのは何なのか、サンタさんのプレゼントは何か早く知りたいですね。
返信する