コストコ!2024/8/11(日)

2024-08-12 08:10:33 | 日記

行ってきました!

グリーンシードレスグレープ1.36kg ¥1,298

袋に変わってからは初めての購入? 量が減ったうえに値段が上がっているけど、これぐらいでいいのではないだろうか。量はこれでも多いか。

天然水トマト ¥798

最近はこの値段で落ち着いているのかな。スーパーで見るミニトマトが高いので、ありがたいです。

発芽大豆 ¥588 ▲100 = ¥498

割引に出会えてよかった!

ブルーベリー ¥1,080

パッケージが変わった? というか、産地が違うのか? シールパックのは初めて見ましたね。値段も上がっているけど、目が疲れているし、ベーグルのブルーベリー無くなったし、マフィンも今回は1パックをコーヒーにしたし、で、ブルーベリーを補充、です。

オイコス リフレッシュレモン 12個 ¥1,248

今回はギリシャヨーグルトではなくこれにしてみました。賞味期限が9/11までだったので。

ラフテー油そば ¥2,001

夕ご飯? いや、夜食? に食べました。 フードコートでローストポークサンドイッチを食べたのでお腹はすいてなかったのですが、帰宅後にレンチンしていただきました。 味が濃かった。野菜を足して薄めねば。なんならごはんの上にかけてもいいのかも、ぐらい。

ベーグル クランベリー&ブルーベリー と、プレーン ¥998

全然別物になってます。食感は、これぞベーグルって感じなのかな。もっちもち。ただ、クランベリーは好みではなかった… 残念… 昨日はそのまま食べたけど、トーストしてクリチはさむと違うか???

クリチ…痛恨の買い忘れです。キリクリームチーズ、せっかく安売りだったのに、、、ううう、、、ショックです。まだラッフィングカウの在庫が何個かあるからいいけど、、、ううう、、、このベーグル全部分までは、無い。ううう。。。

マフィン! コーヒー&ウオルナッツ と

ブルーベリー ¥1,298

コーヒー&ウオルナッツ、今朝食べましたが、美味しい! ウオルナッツたっぷり。 ものすごく沢山の飲み物が必要ですが、美味しい! ブルーベリーはヨーグルトトッピングで甘さを薄めるのと水分補給になってますが、コーヒー&ウオルナッツはそのまま食べているので、水分不足です。本当はホイップクリームをトッピングすればいいんでしょうけど、、、ヨーグルトの酸味は嫌だし、、、ま、多量のコーヒー飲みながら、でいいんだろうな。

ブルーベリー&クリームチーズスコーン ¥1,498

8個入っていたのかな。1個がデカイです。まだ食べてないです。美味しそうです。これも多量の飲み物が必要そうだな。こっちは紅茶だな。

オーガニック白いちじく ¥1,698 ▲340 = ¥1,358

コスコさんが絶賛していたので割引の今、購入してみました。保存食にもなりますね。

ソイジョイ 24個 ¥2,098

在庫が無くなった? ほぼ無くなった? ので備蓄用に購入。

Dr. You BAR 44pc ¥1,598

衝動買いです。 売り場を通った時に目に入って、備蓄用と残業のお供に。美味しかったらいいな。

Vaseline 2個 ¥977

しれっと割引?になっていた?ので購入しました。 何年か前に買ったのがもうすぐ(そうでもない?)無くなるのでチビチビ使ってたのですが、これでまた思い切り使えます。

Bath Tissue 30ロール ¥2,378

割引じゃないけど、買ってしまいました。何年か前に買ったのがあと1ロールになったので、どうしようかと迷っていたのですが、、、色々比較して悩むのが面倒になり。これで何年もつんだろう。前回買ったのがいつか、記録が見つからない… 再度探してみたけどやっぱり見つけられず… 頼んで買ってもらったからな~

今度はいつまでもつか、記録しておこう。

Energy Jelly 30 ¥2,448

1個当たり81.6円は安いと思うのです。これは前回はコロナ禍で熱発したとき用と、残業のお供用に買いましたが、少し前まで冷蔵庫に入ってました。これだけあればしばらくは安心。

以上が購入品でした。

フードコートでローストポークサンドイッチ¥980とハニーシークワーサースムージーを購入し、夕ご飯にしました。あ、今回は日差しを避けるために夕方に行ったのでした。が、行きは16時半頃出たのでまだ日差しが強かった。 ブログを見ると、昨年も夏休みは夕方に行っていたんですね~ 雨で日差しは関係なかったようでしたが。 晴れの日に日差しを避けるなら18時ごろに出る方がいいんですね。フードコートで食べないなら19時までに到着出来れば買い物は出来る。あ、今回、キーライムパイも買いたかったけど、スコーンを買ったのでやめといたのでした。が、意外と冷凍庫は一杯になっておらず、買っとけばよかったな~

次はいつ行けるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃん2024/8/11(日) | トップ | にゃん2024/8/12(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事