にゃん2024/8/28(水)

2024-08-28 05:27:19 | 日記

昨日、

色々買ってみました。

早速エナジーチュールをお出しし、◎。あと、メグミルも、最初はスプーン1杯分お出ししたらすぐに舐め終えてくれたので、追加したところ、半分ぐらいで止めました。残りは少しずつ口に付けて食べてもらいました。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! 黒缶パウチです。 久しぶりだね~ 食べてくれてよかったわ~

食後の

キナ。 敷物で消化中。

しっかり消化してね~

足腰は辛そうです。やっぱアンチノールが効いていたのかなぁ。まずはごはんだな。

今日はさっき外を見たら虹が出てました! 今見たら消えていた。 雲多いけど今は日差しがある。 降ったりやんだりのお天気になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃん2024/8/27(火) | トップ | にゃん2024/8/29(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事