gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

列島寒波で大騒ぎ

2014-02-09 16:33:29 | 日記
当地も雪積はなかったが薄化粧でした
先日見学に行った大阪海遊館子供に大人気だったのが
大型水槽に泳ぐえいと握手恐る恐る触りにいって大歓声!!!
人間の黴菌が移るの防ぐため最初に手を消毒して
大人も子供も場内一番盛り上がっています
怖がってる子もブヨブヨしてるとか感触もいろいろ
きっと良い思い出が出来てる
     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささがに (ういんどう)
2014-02-11 14:40:50
この前の関東の大雪、心配して山梨の実家に電話してみると、どうやら膝まで積もっているらしい「誰も歩いてないから綺麗だよ」と母親の元気そうな声に一安心(^^)小さい頃はよく家族で雪かきしたなぁ!と昔を思い出しました(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿