gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

百回記念の我が友の会

2013-09-30 15:30:44 | 日記
絶好の日和に恵まれた日曜日
毎月最終日曜日に開かれる友の会の会合
総勢18名の参加で歌謡漫談、舞踊、踊り腹話術で盛り上がりました
会長さんの計らいで用意された秋満載の料理
美味しいビールと楽しい余興で日頃と一味ちがった
和やかな一日を過ごしました

写真提供の方ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 14:52:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿