gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

今年の梅雨いずこに行ったか

2014-06-14 17:57:25 | 日記
雨のない今年の梅雨当地はもう過ぎたんでしょうか
関東地方に居座ってるようですね
午前中は照りつける太陽も蒸し暑く梅雨明けを思わせる陽気でした
梅雨明けの後は猛暑が待ってるんでしょうね
暑がり屋の小生に 今年の夏はおおいに気にもなります
       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨はこれから・・・ (加油)
2014-06-14 18:57:57
梅雨はこれから・・・
と言っても 雨は降りませんね ((+_+))
彼方此方では 雨被害も聞きますが、こちらは被害のない雨が欲しい天気ですね
 やはり 異常季節かな ???
 
返信する
空梅雨? (ういんどう)
2014-06-16 20:16:10
今年はエルニーニョ現象とやらで冷夏になるらしいですが、それもまた心配ですね!これだけ暑かったら12月はどんだけ暑いんでしょうね!
返信する
Unknown (あら)
2014-06-17 11:21:56
やはりまだ梅雨の合間ですか
ムシムシ暑いです
返信する

コメントを投稿