gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

青葉若葉の頃になりました

2014-04-26 17:19:23 | 日記
早くも青葉若葉のシーズンですね
久しぶりの散歩を楽しんできました
気温も随分上昇で初夏を感じました
地場産業の植木畑も新芽が吹き爽やかな風景
天気予報と同時に発令されてる花粉の飛散も少なく日本晴でした
             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠暁を覚えず (うぃんどう)
2014-04-28 22:49:32
出勤する時に雲ひとつない爽やかなお天気だと、ついつい職場と違う方向に行きたくなります。連休もどうやらお天気になるそう(^^)
連休は中学生からファンの水谷豊さまの相棒でも観に行こうかなU+2754充実した連休をお過ごし下さいU+2600U+FE0E

返信する
Unknown (あら)
2014-04-29 10:01:46
ありがとうございます
家内も水谷豊・伊藤蘭さんのフアンだ
最近特にドラマが多いですね
返信する

コメントを投稿