gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

今日も30度超

2013-09-23 16:10:23 | 日記
今日も夏日でした いつまで続くのか
予定のリハビリ日恒例の床リハビリ足腰すっきりしています
夕方近くで女性軍の井戸端会議そっと覗いてみた
植え込みにはまだ蚊が多くてかまれてかゆいたたけど??

仲間に旧セイロン出身の黒人スリランカの奥さん母国では蚊は殺さずに追っ払うよ
流暢な日本語でと涼しい顔
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログは (永田浩)
2013-09-23 19:34:53
このブログは良く分からないもっとコマ目に投稿して下さい
返信する
このブログは (永田浩)
2013-09-23 19:39:22
このブログは良く分からないもっとコマ目に投稿して下さい
返信する

コメントを投稿