gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

豪雨の中友の会99回交流会

2013-08-26 16:41:49 | 日記
連日猛暑が続いてt一カ月ぶりの雨が降りました
世間で言うバケツをひっくり返したほどの雨でした
交流会も開催があやまぶれていたが友人の送迎で参加できました
やはり足元悪い??十人ほどの出席で行われた
早速木庭先生の言語の勉強から始まり早口言葉の練習もみんなでやれば??
会長の介護保険法が改正されるので自分に一番関する話題に時間を費やした
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿