すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

お花摘み

2016-11-09 20:01:10 | Weblog

 

 

 篠崎ポニーランドの一角にある広いお花畑で、コスモスの花摘みを楽しみました。 係りの方からたくさん摘んで下さいね・・と嬉しい声が聞こえてきます。偶然な事でしたので、ハサミの用意もなく困りましたが散歩しながらたくさんのお花を頂きました。   

 

                    

                                      ご夫婦でカゴいっぱいの花摘み。  お土産が出来て嬉しそう!  

 

                                   私のカゴにもコスモスいっぱい。   嬉しい~!

 

                    

 

                                              部屋中がお花畑。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場散策 | トップ | 風に揺れ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事