すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

お出掛けは・鶴巻温泉

2024-06-10 20:28:26 | Weblog

 

 

 

   鶴巻温泉宿泊先から離れた田んぼの川沿いに「あじさい」の花が咲く小道「鶴巻あじさい散歩道」があります。夕暮れ時の爽やかな風が吹く、田園風景を満喫。今年は、花の開花が遅れている様ですが、明日は、開成町に咲く「あじさいまつり」に出かけます。楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鮮やかに・・ | トップ | 開成町あじさいの里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrr2126)
2024-06-11 15:38:04
もう…ここは今思い出しても
笑ってしまいますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
何年経っても忘れられない思い出になりました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
返信する
Unknown (sumire)
2024-06-12 11:01:25
楽しかった旅行、お世話になりました。 思い出しても笑ってしまいますね。4人の大人が大笑いして?過ごした場所ですね。原因は、何だったのでしょうね~知らないことが良いのかも知れませんね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事