NPO法人越智メダカの会

このブログの使い方

このブログに、コメントを書き込むには、
コメントのところにある数字をクリックします。
すると、コメントを書き込むウインドウが開きます。
名前は、本名よりも、愛称を使ってください。
私は、千葉公園です。
次にタイトルと、コメント本文を入力して、
投稿します。
URL というのは、自分のブログや、ホームページがある方が使いますので、ない方は未入力でかまいません。
当面は、投稿すると、すぐに公開される設定にしておきます。
なお、投稿されたコメントは、私の一存で削除することもありますのでご了承ください。

コメント一覧

千葉公園
いえいえ、行っていません。
それから、ここでは、実名を入れない方が良いでしょう。
全国的に公開していますから。
私は、千葉公園で行きます。
田中裕一
第2ビオトープ
小原先生、昨日ビオトープに来ましたか?
今朝行ってみたら、第2ビオトープの循環ポンプの水の出方が良くなっていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る