中村病院デイケア通信(^_^)

野球観戦で盛り上がりました🥎

 

こんにちは。デイケアスタッフです

 

本日のデイケアは、朝から野球観戦でした

 

午前のプログラムはペン習字でしたので・・・

皆さんに野球にまつわる人名等を書いていただきました☺

 

 

優勝おめでとうございます盛り上がりましたね!

 

午前はWBC、午後は高校野球と、本日は野球三昧な一日でした

 

 

 

桜も徐々に咲いてきて、段々と暖かい季節に向かっております。

まだ肌寒い日もございますので、体調管理等お気をつけてお過ごしください。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る