中村病院デイケア通信(^_^)

園芸、再開しました٩( ''ω'' )و

 

こんにちは。デイケアスタッフです

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

程よい温度で過ごしやすかったですね☺

昨日はグンと気温が下がって、また冬に戻ったような気分です

天候や温度が日によってバラバラなことが多いです。天気予報のチェックを忘れないようにしていきましょう!

 

 

先月の終わりから今月の初めにかけて園芸の方を再開させております

駐車場側の畑ではスイカ、病棟付近の畑ではさつまいも🍠を植えました~!!

 

 

みなさんに耕すのを手伝っていただきました!(^_^)

 

無事に植えることができました

 

こちらはさつまいも畑の様子・・・

 

こちらもありがとうございます

 

これから週に一回くらいのペースで、園芸はおこなっていく予定です。

スイカとさつまいもがすくすく育っていく様子を優しく見守っていただけたらと思います

 

デイケアへの参加をお待ちしております(*^_^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る