中村病院デイケア通信(^_^)

クリスマス会の様子・・・🎅

 

こんにちは。デイケアスタッフです

 

12/23はクリスマス会を開催しました(^^)/

最初は、きらきら星とジングルベルのハンドベル演奏からスタートしました!

練習から皆さまお上手で・・・

 

午前中に創作していただいたサンタ帽子を付けての演奏でしたので、よりクリスマスっぽさが出て盛り上がりました

 

個性があふれて素敵でしたよ

 

その後は、宝つりゲーム!

ドキドキワクワクでしたね☺

景品の1つに大当たりを仕込ませていただいたのですが、残ってしまったため、急遽じゃんけん大会へ

 

勝ったメンバーさんには、シャトレーゼの生菓子を贈呈させていただきました(*^-^*)おめでとうございます

 

最後は、ケーキを食べて、クリスマス気分を存分に味わいました

 

皆さまクリスマス会はいかがでしたでしょうか。

楽しめていただけたら、スタッフ共々嬉しく思います。

 

デイケアは、29日が今年最終日となります。

数少ない日数ではございますが、残り僅か、皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

寒い日々が続きます。暖かい服装でお越しくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る