油絵と写真の部屋

旅、ドライブの四季の自然の風景をお届けします。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい紅葉ですね! (風の又四郎)
2006-11-09 18:03:49
はじめまして。
お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。

もう11月上旬になり、日毎に秋が深まり、北海道では雪虫が
飛んでいますので、初雪も近い季節になりました。
晩秋から初冬の季節は人生の哀愁とか「孤独」を感じさせる
季節ですね・・。

志賀高原の秋・・・・すばらしい紅葉ですね!
美しさに感動しました。


ところで、
人はどこから来て
何のために生きて
どこへ向かっているのでしょうか・・・?。
この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?

神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の
問題などについて、ブログで分かりやすく聖書の福音を書き
綴っています。ひまなときにご訪問下さい。
お待ちしています。

人は何のために生きているのでしょうか?

●「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを
 愛している。」(聖書:イザヤ書43:4)。

●「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ
に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   (マタイの福音書11:28)。


返信する
またきてください! (goomonda)
2006-11-10 15:35:23
有り難うございます。また寄ってください。
返信する

コメントを投稿