本音でいいじゃないか!!

皆本音で言っている? 一部の人の声のみが大きくない? 批判するのでなく自分の考えを言ったら? 人それぞれ。

総裁選、衆院選挙に向けて利用されただけ

2021-09-05 01:39:06 | 政治
 菅総理が退陣する。
何も評価出来ないが誰がやっても同じだったろう。
安倍はこのことも含めて逃げ出して後ろで暗躍していた。
ほとぼりが冷めたら表に出る機会を狙っている。
 自民党では元々こうなるシナリオが出来ていたと思われる。
火中の栗を菅に拾わせただけである。
オリンピックの開催は今でも賛成は出来ないがアスリートのことを考えると反対もできない。
特にパラリンピックは開催して良かったと思う。
菅さんの功績はパラリンピックだったと思う。
それ以外は目立ったものがない様に思う。
携帯電話の引き下げなどを挙げる人もいるが。
 コロナ対策など菅さんの責任にしているが自民党の責任である。
菅さんが自分たちの思い通りにならなくなりつつあるので菅下しに動いたと思われる。
表面だけでなく裏面も見ないといけないと思う。
自分のことしか考えない、既得権を取られたくない政治家が多すぎる様だ。
親から権力のみ貰った能無し政治家はもういらない。
はっきりとNOを突き付けたい。


コメントを投稿