125CCクラスのスポーツモデルでヨーロッパヤマハで生産されている車両です
カラーリングはホワイト、ブルー、ブラックです
YSP墨田にはブルーのYZF-R125が展示しております
最高出力 11.0 kW (15.0PS) @ 9,000 rpm
タイヤサイズ
- Fタイヤ 100/80-17 M/C
- Rタイヤ 130/70-17 M/C
このような感じ125CCクラスとは思えないできとなっておりますよ
他にもスペックが気になる方はhttp://www.yamaha-motor.eu/eu/products/motorcycles/supersport/yzf-r125.aspx?view=techspecsこちらのヨーロッパヤマハのホームページで紹介していますよ
YZF-R125は実際にご自身の目で見たほうのが良さが必ずわかりますよ
是非ご来店お待ちしております
YSP墨田の冨澤でした
今年最初のツーリングを3/13に行きます!!
同日にオンロードとオフロードのツーリングを行いますので、どちらかご希望の方に参加してくださいね。
オンロードは、箱根 大観山方面へ
オフロードは、林道ツーリング&茨城県真壁で行われる全日本トライアルを観戦
興味のある方はどんどんご連絡下さい。
YSP千住の榊原でした。
長距離での快適性と良好な足つき性を備える前後分割シートで、ライダー側はハイ:870mm/ロー:845mmの2段階に高さの調整が可能。
また標準装備のキャリアは樹脂製で、タンデム乗車したまま、キャリヤ部分を使うことができる「標準」、別売のトップケースをアタッチメント不要でキャリヤ部に装着可能な「トップケース装着」、シートを外してキャリアの位置を調整することによりフルフラットな積載スペースを確保、さらに別売のサイドケース上面とほぼフラットな状態となる「荷台フラット」の3つのパターンで多様な使用シーンに対応が可能である。』
ここに記載されている3ウェイキャリアについてですが、「標準」と「トップケース装着」はわかるのですが、「荷台フラット」ってどんな感じ?って思いませんか?
以外にこの事について知らない人が多くて、プレストコーポレーションのサイトにも掲載されていませんので、写真に収めましたよ
検討中の方は是非参考にして下さいね。
ノーマルのタンデム側のシートを外すとご覧の通り荷台が顔を出します。
更に横からの画像もどうぞ
スーパーテネレって知れば知る程奥が深いですね
以上YSP墨田の小田林でした
こんばんわー小松オヤジです
いやー今日は暖かかったねー
春一番も吹いていよいよ春ですよー
今日は、足立車検場に行って来ましたメチャコミ
でしたよー!みんな春に向けて登録が大忙しです
明後日は東京マラソンも有り自分で走る人はそちらへ
バイクで走りたい人は、試乗車の有るYSP千住へ
この冬の間、春までには買いたいと言っていた貴方
もう春ですよー、急いでYSP千住まで来てねー