ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ゴ-ルデン ! 初放送 !

2008年07月04日 | 「あっ!と」
 
 今日

 無料 インタ-ネット 番組

 「あっ! と おどろく 放送局」 の

 
 番組 「Wコロン ・ 重盛 さと美 ヒルズ」

 を 観ました 
 
 
 本日 の 放送 は

 ゴ-ルデン に 移って

 初めて の 放送 でした
 
 
 番組 の

 冒頭 で なされる

 番組 の 趣旨説明 を
 
 
 重盛 さと美 さん が
 
 夏木 マリ さん の

 モノマネ で

 言われました
 
 
 この 日 の

 重盛 さん は

 テンション が 高くて

 居られました
 
 
 「あっ! と おどろく 放送局」 の

 スタッフ ? の
   
 
 モンゴル 高橋 さん の

 話 を 皆さん で

 なされて

 いらっしゃいました
 
 
 この 日 の 放送時 に

 スタジオ に

 来られるのが
 
 1番 遅かったの は
 
 
 W コロン の

 木曽 さん

 だったそうです
 

 木曽 さん いわく
 
 この 日 の 放送時 の
 
 
 重盛 さん の

 メイク は 濃ゆめ

 だったそうです
 
 ( 待ち 時間 が 長かった 為 ? )
 
 
 最近

 重盛 さん の 家 の

 ガス が 止まって

 しまわれたそうです
 
 
 「ガス が 止まった !」 と
 
 重盛 さん が

 所属 を なされている
 
 社長 さん に 言われたそうです
 
 
 重盛 さん いわく

 本日 の

 木曽 さん の 服装 は
 
 
 木曽 ザイル の ような

 服装 なんだそうです
 
 
 「あっ! と おどろく 放送局」 の

 スタッフ ? の


 モンゴル 高橋 さん から
 
 メ-ル が

 届いていました
 
 
 PM 10時20分 頃
 
 「さっちゃん と しゃべろう !」 の
 
 コ-ナ- を

 なされました
 
 
 重盛 さん が

 映画 「となりのトトロ」 の
 
 各 シ-ン の

 モノマネ を なされました
 
 
 坂東英二 さん の

 モノマネ も

 なされました
 
 
 重盛 さん は

 ジブリ 作品 の 中 では
 
 映画 「千と千尋の神隠し」 が
 
 お好き なんだそうですが
 
 
 映画 「となりのトトロ」 が

 好きな 事 に

 するそうです
 
 
 重盛 さん は

 イチロ- 選手 の 秘密 を
 
 知って いられるそうで
 
 
 その 秘密 を

 話されて いらっしゃいました
 
 
 重盛 さん の

 罰ゲ-ム は
 
 只今 打ち合わせ中

 なんだそうです
 
 
 PM 10時34分 頃
 
 「ピンク 謎掛け」 の
 
 コ-ナ- を
 
 なされました
  
  
 ねづっち さん が

 サングラス を 掛けられて
 
 照明 を 暗く なされて
 
 
 ピンク 亭 ねづっち

 という キャラ を 作られて
 
 行なわれて

 いらっしゃいました
 
 
 重盛 さん いわく
 
 この コ-ナ- は

 パッケ-ジ が

 良いそうです
 
 
 重盛 さん は

 借金 が 1万 ある
 
 アイドル なんだそうです
 
 
 木曽 さん は

 借金 を 80万円 まで

 溜めた 事 が

 あるそうです
 
 
 皆さん で

 告知 を なされて

 番組 が

 終了 していました
 
 
 終了 間際 に

 重盛 さん が

 「ピンク 謎掛け」 の
 
 コ-ナ- で
 
 
 ねづっち さん が

 掛けられて いらした

 サングラス を しながら
 
 
 面白 ポ-ズ を

 なされて

 いらっしゃいました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿