ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

雑誌 「SWITCH」 笑福亭 鶴瓶 さん 特集

2009年06月27日 | テレビ・映画 など
 
 雑誌 「SWITCH」

 2009年 7月号

 vol.27

 No.7 に


 映画 「ディア ・ ドクタ-」 の

 公開 を

 記念 して
 
 
 主演 の

 笑福亭 鶴瓶 さん を

 特集

 されているものが

 
 載って

 いました
 
 
 鶴瓶 さん に

 ついて
 

 語られる

 面々 が

 めちゃくちゃ

 豪華 !!
 
 
 瑛太 さん と

 とんねるず の

 木梨 憲武 さん との

 対談 !!
  
 
 タモリ さん

 立川 志の輔 さん

 aiko さん

 浅野 忠信 さん

 さまぁ~ず さん

 高須 光聖 さん の
 
 
 鶴瓶 さん に

 対する

 リスペクト が

 ハンパ ない です !
 
 
 鶴瓶 さん と

 とんねるず の

 木梨 憲武 さん との

 対談 と
 
 
 タモリ さん が

 鶴瓶 さん に

 ついて
 
 
 語られて

 いらっしゃるのは

 必見 です !!
 
 
 鶴瓶 さん と

 とんねるず の

 木梨 憲武 さん との

 対談 では
 
 
 番組 「とんねるず の みなさん の おかげでした !」 の

 「とんねるず を 泊めよう !」 の

 コ-ナ- に
 
 
 鶴瓶 さん 宅 を

 ロケ 地 に して

 撮影 を しよう

 という
 
 
 話 に なり

 実現

 されるとか

 されないとか ?
 
 
 鶴瓶 さん には

 悪い ですが
 
 
 その ロケ

 めちゃくちゃ

 観たいです !!
 
 
 凄く

 貴重 な

 対談 が


 読める

 雑誌

 でした。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿