ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

松本 人志 さん 9年 振り の コント !!

2010年09月23日 | テレビ・映画 など

 ダウンタウン の

 松本 人志 さん が
 

 9年 振り に
 
 NHK で
 
 
 コント を

 なされる

 そうです !!
 
 
 「松本人志 の コント MHK」
 
 という

 
 一人 コント

 なんだ

 そうです
 

 松本 さん が

 地上波 で

 コント を

 なされるのは
 
 
 「ダウンタウン の

  もの ごっつええ 感じ

  スペシャル」
 
 
 以来

 9年 振り

 なんだ

 そうです
 
 
 その 前 に

 第 2

 日本テレビ で

 
 5年振り の

 コント の

 「Zassa ザッサ-」 を
 
 
 配信

 なされました
 
 
 天丼 的

 笑い の

 コント

 だったのですが
 
 
 ただの

 天丼 では ない
 

 松本 さん

 らしい

 
 作品 だな と

 思った

 作品

 でした
    
 
 ウッチャン ナンチャン の

 内村 光良 さん が

 
 番組 「サラリ-マン NEO」 に

 出演 を

 なされた 時 の 事 を 
 
 
 雑誌 「Quick Japan」 での

 インタビュ- で

 話されて

 いたのですが
 
 
 「サラリ-マン NEO」 は

 理想的
 
 
 数字 を

 気 に

 しないでいいし
 
 
 時間帯 も いい

 尺 も いい と
 
 話されて

 いました
 
 
 なるほど です !!
 
 
 ウッチャン ナンチャン さん の

 コント は

 下 めいた もの が
 
 
 少ない
 
 というか

 ほぼ 無い ので
 
 
 そういうのも

 含めて


 僕 も 
 
 理想的 だと

 思いました
 
 
 そんな

 NHK の

 フィルタ- を

 通した
 
 
 松本 さん

 お一人 しか

 出ない

 コント
 
 
 めちゃくちゃ

 楽しみ です !!
 
 
 10月 15日 (金) に

 放送

 されるのですが
 
 
 次の日 の

 10月 16日 (土) には

 番組 「プロフェッショナル 仕事 の 流儀 SP」 にも
 
 
 松本 さん が

 出られるので
 
 
 NHK では

 2夜 連続

 松本 人志 スペシャル
 
 
 という

 PR で

 
 放送

 される

 そうです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿