ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

新垣 結衣 さん の 初めての オ-ルナイトニッポン

2007年12月11日 | テレビ・映画 など
 
 「新垣 結衣 の オ-ルナイトニッポン」

 を 聞きました
 
 
 冒頭 で 自己紹介 を なされました

 
 嫌い な 食べ物 や

 好きな 食べ物 など に ついて

 話されて いらっしゃいました 
  
 
 新垣 さん は 「オ-ルナイトニッポン」 を

 聞いた 事 が 無い そうです
 
 
 1曲目 に

 映画 「恋空」 の 挿入歌 の

 「heavenly days」 を

 流されました
 
 
 この 曲 終わり の CM 前 に

 新垣 さん で なく

 ニッポン 放送 の アナウンサ- の 方 の ?

 男 の 方 が
 
 
 提供 クレジット を

 読まれて いらっしゃいました
 
 
 CM 明け から

 一通 メ-ル を 読まれてから
 
 
 小島 よしお さん の BGM と 共 に

 新垣 さん と 同じ

 沖縄 出身 で 色々 共通点 が ある?

 ニッポン 放送 の 男 の アナウンサ- の 方 が
 
 
 ケンタッキ- フライド チキン を 持って

 新垣 さん の アシスタント と して

 登場 を なされて いらっしゃいました
 
 
 沖縄 は ケンタッキ- フライド チキン

 を 食べられる 方 が

 多い という 理由 で 持って 来られたそうです
 

 新垣 さん いわく
 
 沖縄 と 東京 と の 大きな 違い は

 電車 なんだそうです
 
 
 新垣 さん は 料理 を なされる そうです

 沖縄 そば など を 作られる そうです
 
 
 新垣 さん は SPPED さん が お好き で

 SPPED さん が 通われた 学校 に

 通われて いらっしゃったそうです
 
 
 オ-ディション に 3回 落ちられて

 
 新垣 さん の お姉さん が 読まれて いらっしゃった

 ファッション 雑誌 の モデル 募集 に

 募集 を なされた の が

 デビュ- の キッカケ だったそうです
 
 
 新垣 さん が 映画 「恋空」 を

 初めて 観られた 時 泣かれた そうです

 この 映画 を 観られた 方 に 良かった と 言われた 時

 すべての 事 に 対して 救われた そうです
 
 
 新垣 さん の 今年 の ガッキ- ミシュラン 三ツ星 は

 映画 「恋空」 と

 歌手 デビュ- を なされた 事 だった そうです
 
 
 2曲目 に 「メモリ-ズ」 を 流されました
 
 
 新垣 さん が 今年 飼われた ペット に ついて 話されました
 
 美容室 に 行かれた 時 に

 美容室 に ペット が いた 所

 飼いたい と 思われて 飼われた そうです

 
 新垣 さん が 子供 に 付けられたい 名前 は

 心 なんだそうです

 男の子 だったら シン

 女の子 だったら ココロ なんだそうです
 
 
 ペット に 生きた エサ ( コウロギ ) を

 新垣 さん が 沖縄 そば を 食べられる

 赤 と 黄色 の ハシ で つかまれる そうです
 
 
 新垣 さん は 煮込み 系 の 料理 を 作られる そうです
 
 新垣 さん は スパム 好き なんだそうです
 
 
 新垣 さん は 「らんま 1/2」 が

 お好き で いらして

 
 番組 の CM 中 に 流れていた

 アニメ版 「らんま 1/2」 の オ-プニング に

 過剰反応 されて いらっしゃった そうです

 
 3曲目 に 「スタ- ライト」 を

 流されて いらっしゃいました
 
 
 新垣 さん は COCCO さん の ファン なんだそうです
 
 「ミュ-ジック ステ-ション」 で

 初対面 を なされたそうです
 
 
 COCCO さん に ティッシュ に 包まれた

 黒砂糖 を もらわれた そうなのですが

 もったいなく

 今も 食べられて いらっしゃらない そうです
 
 
 COCCO さん と の 出会い は

 新垣 さん の お姉さん が

 聞かれて いらっしゃった CD が

 たまたま COCCO さん の CD だった そうで

 
 それを 聞かれてから 好きに なられて

 CD ショップ に 行かれて

 COCCO さん の CD を 買い あらされた そうです
 
 
 でも 新垣 さん が 初めて 聞かれた 時

 COCCO さん が

 活動 を 休止 なされて いらっしゃっていて

 活動 を 再開 なされた 時 うれしかった そうです

 
 4曲目 に 「オレンジ」 を 流されました
 
 
 デビュ- アルバム 「そら」 を

 全 10 曲 スポット で 流されて

 1曲 づつ 新垣 さん が

 紹介 を なされて いらっしゃいました
 
 ( 新垣 さん 本人 が 作詞 を なされた など )
 
 
 歌手 デビュ- イベント を

 日本武道館 で 行なう そうです
 
 新垣 さん いわく

 ライブ ではなく イベント なんだそうです
 
 
 クリスマス が 近い の で

 クリスマス パ-ティ- 感覚 で

 楽しんで 欲しい そうです
 
 
 リスナ- の 方々 から 送られて 来た

 三ツ星 な 事 に ついて の

 メ-ル を 読まれて いらっしゃいました 
 

 5曲目 に 「日の影 廊下」 を

 流されて いらっしゃいました 
 
 
 番組 の 終盤 に て

 お手伝い を なされて いらっしゃった

 アナウンサ- の 方 が

 「もう 船 で 帰らないと」

 と おっしゃって 帰られてしまい

 
 終盤 は 新垣 さん お一人 で

 パ-ソナリティ を

 務められて いらっしゃいました

 
 6曲目 に 「そら」 を

 流されて いらっしゃいました
 
 
 最後 も 提供 クレジット を

 男 の アナウンサ- が

 言われて いらっしゃいました
 
 
 最後 に 番組 を 振り返られて いらっしゃいました

 もっと COCCO さん に ついて

 話されたかった そうです
 
 
 今日 の 放送 の ような 特番 形式 だったら

 また、やってみたい と

 おっしゃって いらっしゃいました
 
 
 最後 に

 映画 「恋空」 の 挿入歌 の

 「heavenly days」 を

 流されて いらっしゃいました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿