ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「一緒 に 食べよ」 11月 27日 (土)

2010年11月27日 | 「あっ!と」
 
 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「一緒 に 食べよ」 土曜 を

 観ました
 
 
 今日 は

 この

 番組 の 後 に
 
 
 イケメン の

 皆さん が

 出られる 為
 
 
 女性 の

 観覧 の

 皆さん が
 

 15名 程

 来られて
 
 いました 
 
 
 初 の

 女性 から の
 
 メ―ル が
 
 
 届いて

 いました
 
 
 その

 メ―ル は

 観覧 の 方 から

 でした
 
 
 今日 は

 「あっ! と」 が
 
 
 「たどん」

 ウィ―ク

 という 事 で
 
 
 「たどん」 さん の

 メニュ― を

 食べられて

 いました
 
 
 永峯 愛純 さん が

 放送中 に
 
 
 ツイッタ― を

 アップ

 なされて

 いました
 
 
 観覧 の 方 から
 
 何名 か

 フォロ― が

 ありました
 
 
 女性陣 が

 多い 為  
 
 いつもとは

 違う
 
 
 永峯 さん を
 
 観る 事 が

 出来ました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿