ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

13時間 泣きっ放し の 戸田 恵梨香 さん

2010年02月28日 | テレビ・映画 など
 
 映画 「ライア- ゲ-ム

     ザ・ファイナル ステ-ジ」 の
 
 宣伝 番組 を

 観ました
 
 
 凄い

 過酷 な
 
 密室空間 の 中 で
 

 撮影 を

 されて

 いらっしゃいました
 
 
 ビックリ

 したのが
 
 
 この

 映画 を
 
 最初 に


 ドラマ の

 1st シ-ズン から

 2年振り に 撮り
 
 
 2nd シ-ズン を

 撮られた
 
 という 事 で
 

 本当 に
 
 めちゃくちゃ

 大変 だった と

 思います
 
 
 そんな 事 を

 全然

 知らずに
 
 
 ドラマ の

 2nd シ-ズン を
 
 観てました
 
 
 この

 作品 は
 
 カット 数 が

 凄く 多く
 
 
 今回 の

 映画版 では

 
 普通 の 映画 の

 カット 数 の

 3倍 の
 
 
 約 3000 カット
 
 だった

 そうです !!
 
 
 カット 数 が 多い

 故 に
 
 
 同じ

 セリフ を
 
 
 何度 も

 言わなくては

 いけない 
 
 
 主演 の

 戸田 恵梨香 さん は
 
 
 13時間

 泣きっ放し

 だったそうです 
 
 
 モチベ-ション を

 高い 位置 で

 長時間

 保つのは
 
 
 本当 に

 凄く
 
 大変 な 事 だと

 思います 
 
 
 本当 に

 頭 が

 下がります ・・・ 
 
 
 凄く

 こだわって
 
 作られた
 
 
 映画 「ライア- ゲ-ム

     ザ・ファイナル ステ-ジ」
 
 楽しみ です !
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿