ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「おもいっきり PON !」 1月 8日 (金) 放送内容

2010年01月10日 | 重盛さと美 さん 出演番組 等
 
 今週 の

 放送 は

 
 今年

 1発目 の

 放送 でした
 

 今年

 1発目
 
 という 事 で

 
 重盛 さと美 さん の

 コスプレ は

 
 晴れ着 かな と

 思って

 いたのですが 
 
 
 予想 と 反して
 
 OL さん ?

 秘書 の 方 ?

 みたいな
 
 
 ス-ツ 姿 に

 メガネ を

 かけられての

 出演 でした
 
 
 今週 の

 ゲスト の 方 は

 TKO さん で
 
 
 TKO さん に

 対し

 重盛 さん が

 暴れん坊将軍 的 な 感じ で
 
 
 お二人 の

 手相 で

 判明 ? した ?
 

 ハゲ と

 スト-カ-
 
 
 呼ばわり
 
 されて

 いらっしゃいました
 
 
 この

 コ-ナ- が

 終わる

 寸前 に
 
 
 重盛 さん が

 TKO さん に

 対し
 
 
 「すみませんでした ・・・」 と

 謝罪 を

 なされて

 いらっしゃる
 
 
 姿 が

 観切れて

 いました
 
 
 いつも

 こんな 風 に

 謝られて

 いらっしゃるんだな
 
 
 タレント さん って

 大変だな と

 思いました
 
 
 重盛 さん

 お疲れ様です
 
 
 今回 の

 衣装 は

 男性陣 の

 スタッフ の 方々 が
 
 
 重盛 さん が

 可愛く

 映るよう
 
 
 スカ-ト の

 丈 を

 20cm 程
 
 
 縫われた

 そうです
 

 それを

 聞いて

 放送 や
 
 
 重盛 さん の

 ブログ を

 見ると

 
 スタッフ の

 皆さん の

 努力 の 成果 が

 窺えます
 
 
 来週 は

 どんな

 コスプレ で
 
 
 どんな

 コント を

 なされるのか
 
 楽しみです !! 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿