ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「M-1 グランプリ 2007」 4239 組 の 頂点

2007年12月24日 | テレビ・映画 など

 昨日、「M-1 グランプリ 2007」

 を 観ました
 
 
 今大会 の 優勝者 は

 初 の 敗者復活 枠 から の 挑戦者 の

 サンドウィッチマン さん でした
 
 
 ト-タルテンボス さん の

 旅館 ネタ も 面白く

 
 キングコング さん の

 テンポ の 良い 漫才 も

 観て いて 楽しく

 
 ハリセンボン さん の
 
 近藤 春菜 さん の

 ツッコミ が 絶妙 で 面白く
 
 
 笑い飯 さん は

 過去 とは 違った テイスト の

 漫才 を なされたのに ビックリ しました
  
 
 優勝者 の サンドウィッチマン さん の
 
 街角 アンケ-ト ネタ など の 

 漫才 も、すごくて 面白かった です
 
 
 優勝 候補 と 言われていらした

 麒麟 さん が

 出場 を なされなかった の が 意外 でした
 
 
 今大会 の 審査員 の 方々 も 豪華 でした

 島田 紳助 さん

 松本 人志 さん

 上沼 恵美子 さん

 オ-ル 巨人 さん

 中田 カウス さん

 ラサ-ル 石井 さん

 大竹 まこと さん
 
 
 冒頭 で 司会 の 今田 耕司 さん が

 ゲスト の 方々 を 紹介 なされた 時
 
 
 ピエ-ル 瀧 さん が

 ゲスト で 来られて いらっしゃる 事 を

 忘れられて いらして

 
 ゲスト の 方々 の 紹介 の 後 の CM 明け で
 
 今田 耕司 さん が

 「さぁ 今日は ピエ-ル 瀧 さん も 来て 頂いています」
 
 と おっしゃられたのが 面白かった です
 
 
 こんな 面白い 方々 の 頂点 に 立たれた

 サンドウィッチマン さん

 すご過ぎです
 
 
 今回 の M-1 も

 すごかった です。
 
 
 「M-1 グランプリ 2007」 の 公式 サイト
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿