ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「まるまる ちびまる子ちゃん」 の スペシャル に ゲスト 出演

2007年09月07日 | テレビ・映画 など
 
 再来週? に 放送 される?

 ( 間違っていたら すみません )
 
 
 番組 「まるまる ちびまる子ちゃん」 の スペシャル に

  
 とんねるず の 石橋 貴明 さん が

 ゲスト 出演 を なされるそうです
 

 「まるまる ちびまる子ちゃん」 の ドラマ に

 石橋 さん は 出演 を なされるそうです


 予告 の VTR で 石橋 さん が

 石田 弘 さん の モノマネ? っぽい 感じ で

 
 「あなた ど~ なたぁ~」 と

 おっしゃられて いらっしゃいました


 石橋 さん の 他にも

 豪華 な 出演者 の 方々 が 出演 なされる? そうです

 ( 間違っていたら すみません )


 絶対 に 観よう と 思っています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿