ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 11月 10日 (水)

2010年11月10日 | 「あっ!と」
 
 今日

 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 秋葉原 の

 ロケ

 企画 では
 
 
 「あっ! と」 の

 スタジオ で

 行われる
 
 
 「第1回 AKIBA

  萌 キュン グランプリ 2010」 に
 
 ついて
 
 
 説明 を

 なされて

 いました
 
 
 G7 の

 コ―ナ― では
 
 
 占導士 の

 幸輝 さん が
 
 
 ゲスト

 出演 を

 なされて

 いらっしゃいました
 
 
 幸輝 さん は

 以前
  
 重盛 さと美 さん の

 番組 に
 
 
 ゲスト

 出演 を

 なされた 事 が あり
 
 
 重盛 さん の

 「めちゃイケ」
 
 新 メンバ― を
   
 当てられた
 
 
 凄腕 の
 
 占導士 さん です !!
 
 
 そんな

 幸輝 さん が


 この

 番組 の

 MC の

 永峯 愛純 さん を
 
 
 占われて

 いらっしゃいました
 
 
 永峯 さん は

 凄く

 優しい 方 で
 
 
 ちょっと

 変わっている

 そうです
 
 
 好きな物 は

 好き
 
 嫌いな物 は

 嫌い
 
 
 という 方 で
 
 食べたり

 寝たり

 すると
 
 
 嫌な 事 を

 忘れる
 
 
 タイプ

 なんだ
 
 そうです 
 
 
 永峯 さん の

 手相 には

 
 KY 線 が

 ある

 そうです
 
 
 全然

 そんな 風 には

 見えません
 
 
 番組 の

 最後 に
 
 永峯 さん が
 
 
 幸輝 さん の

 名前 を
 
 
 「ゆき ・・・」 と

 間違われて

 いました 
 
 
 可愛らしい

 ミス です。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿