ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ありがとうございました!

2007年08月30日 | 「あっ!と」

 この ブログ を 観て

 「水曜・夜バト」 宛て に

 メ-ル を 送って 頂いた 方

 ありがとうございました!


 本日 の 放送 の 結果 は

 166名 / 271通 でした!

 
 念願 の 100名 越え を なされて

 番組 の 最後 に 松浦 さん が 水着姿 に なられました

 
 ちなみに 来週 の 放送 は

 水着 で 番組 を 務められるそうです


 本当 に ありがとうございました!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿