ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「あっ! と AKIBA NOW」 11月 25日 (木)

2010年11月25日 | 「あっ!と」
 
 今日

 「あっ! と おどろく 放送局」 内 の

 番組 「あっ! と AKIBA NOW」 を

 観ました
 
 
 番組 の

 冒頭 で
 
 
 この

 番組 の

 MC の

 永峯 愛純 さん の
 
 
 ツイッタ― の

 フォロ― が

 400人 を
 
 
 突破

 された
 
 
 という

 メ―ル が
 
 
 視聴者 の 方 から

 届いて

 いました
 
 
 秋葉原 の

 ロケ

 企画 では
 
 
 永峯 さん が

 パソコン

 バック の
  
 専門店 を
 
 
 取材

 なされて

 いました

 
 紹介中

 永峯 さん が

 
 「おい! コラ!!」 と
 
 ツッコまれて

 いました

 
 可愛かった です !!
 
 
 G7 の

 コ―ナ― では
 
 
 Tシャツ を

 紹介

 なされて

 いました
 
 
 その

 Tシャツ を
 
 
 永峯 さん が

 実際 に

 着られて

 いました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿