ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ミュ-ジシャン 新垣結衣 さん

2007年12月09日 | テレビ・映画 など

 今週 放送 された

 「ミュ-ジック ステ-ション」 と

 「MUSIC JAPAN」 を 観ました
 
 
 新垣結衣 さん が

 ミュ-ジシャン として

 初出演 を なされて いらっしゃいました
 
 
 映画 「恋空」 の 挿入歌 の

 「heavenly days」 を 歌われました
 
 
 先週 の 「カウントダウン TV」 に も

 出演 を なされて いらっしゃいました
 
 
 僕は 新垣結衣 さん が

 出演 を なされて いらっしゃる

 映画 や ドラマ 番組 など を

 全然 観た 事 が なかった の で
 
 
 「ミュ-ジック ステ-ション」 に

 出演 を なされて いらっしゃった 時

 背 が お高い 方 なんだと

 この 番組 を 観て 初めて 知りました
 
 
 新垣結衣 さん が

 出演 を なされた 音楽番組 で 聞いた  


 映画 「恋空」 の 挿入歌 の

 「heavenly days」 の

 詩 の 内容 が とても せつなく

 
 僕は 映画 「恋空」 を

 観た 事 が ないのですが

 
 この 曲 を 聞いている うち に

 涙 しそうに なって しまいました 
 
 すごく キレイ な 歌声 でした

 
 この 曲 を MD に 録音 を して

 最近 ヘビ- ロ-テンション で 聞いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿