ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「PON !」 6月 24日 (木) 放送内容

2010年06月24日 | 重盛さと美 さん 出演番組 等
 
 今日 の
 
 重盛 さと美 さん の
 
 コスプレ は
 
 
 ジム の
 
 インストラクタ- 風 の

 衣装 でした
 
 
 今回 の

 コント は
 

 ジム の

 会社 を

 経営

 している
 
 
 という

 設定

 でした
 
 
 オ-プニング で

 松岡 シュウゾウ さん が

 重盛 さん に
 
 
 トレ-ニング を

 レクチャ-

 される

 感じ で
 
 
 「1、2、3 !!」 と

 言われた 後
 
 
 重盛 さん が

 ゾウ の

 モノマネ と
 
 
 鳥 の

 モノマネ を

 されて

 いました
 
 
 今回 の

 重盛 さん の

 
 ゲスト の

 皆さん の

 呼び込み は
 
 
 手拍子 を

 なされた 後
 
 
 「素敵 な

  トレ-ナ-

  どこおると ~ ?」

 でした
 
 
 熊田 曜子 さん が

 出て来られ 
 
 手相 を

 占われた 後
 
 
 重盛 さん が

 もう 一度

 ゲスト の 方 を
 
 
 「エサ に

  つられた 客

  出てきんしゃい

  博多弁」

 
 と 言われて
 
 呼び込まれて

 いました
 
 
 池田 夏希 さん が

 出て来られ   
 
 手相 を

 占われた 後
 
 
 熊田 曜子 さん の

 レクチャ- の もと
 

 熊田 さん
 
 池田 さん

 重盛 さん の
 
 
 3人 で

 トレ-ニング

 メニュ- を
 
 
 こなされて

 いました
 
 
 その 最中
 
 松岡 シュウゾウ さん が
 

 「重盛 さん

  どうですか ?」 と  
 
 尋ねられた 所 
 
 
 重盛 さん が

 「キテ ます !」 と
 
 言われて

 いました
 
 
 もう 一度

 松岡 シュウゾウ さん が
 

 「重盛 さん

  どうですか ?」 と  
 
 尋ねられた 所  
 
 
 今度 は

 「キテ ます !

  キテ ます !」 と

 
 重盛 さん が

 2度

 言われて

 いました
 
 
 偶然 にも

 放送日 の

 今日 が
 
 
 池田 夏希 さん の

 23歳 の

 
 お誕生日

 だった

 そうです ! 
 
  
 最後 に

 重盛 さん が
 

 「池田 さん は

  マ-メイド の ポ-ズ で

  告知 だ PON」
 
 
 「熊田 さん は

  振り向き の ポ-ズ で

  告知 だ PON」 と
 
 
 告知 の

 フリ を

 なされて

 いました 
  
 
 先週 から

 始まった

 PON 農園 企画 ?
 
 
 今日 は

 番組 の

 オ-プニング で
 
 
 「ミニ 30日 大根」 の
 
 タネ を

 植えられて

 いました
 
 
 「PON !」

 らしい

 企画 です


 重盛 さん の
 
 博多弁 での

 呼び込み 後 の
 

 「博多弁」

 という

 説明 が


 僕 的 に

 ツボ

 でした。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿