ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

とんねるず フリ-ク な 土田 晃之 さん

2007年11月09日 | テレビ・映画 など

 昨日、番組

 「とんねるず の みなさん の おかげでした」 を 観ました


 「ト-ク ダ-ビ-」 の コ-ナ- に

 土田 晃之 さん が

 ゲスト 出演 を なされて いらっしゃいました


 土田 さん が

 「とんねるず の みなさん の おかげでした」 に

 出演 を なされる の は

 10年 振り なんだそうです


 土田 さん は

 かなり の とんねるず フリ-ク なんだそうで


 「とんねるず の みなさん の おかげです」 の

 第1回 放送 から 7年 半

 毎週、録画 を なされた ビデオ が あるそうです


 「とんねるず の みなさん の おかげです」 の

 第1回 が どのような 放送 だった の か

 めちゃくちゃ 気になります!

 めちゃくちゃ 観たいです!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿