ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

最終回 の 出演 も 暴れん坊 将軍 !!

2010年01月30日 | 重盛さと美 さん 出演番組 等
 
 今日 

 重盛 さと美 さん が

 
 ゲスト

 出演 を

 なされた
 
 
 レインボ- タウン FM の

 番組 「あきげん の 江東上陸 大作戦 !」 を

 聞きました
 
 
 重盛 さん が

 この

 番組 に
 
 
 出演 を

 なされるのは

 6回目 ?

 ( 間違っていたら すみません )
 
 
 なんだ

 そうです
 
 
 今日 の

 放送 で

 
 重盛 さん の

 出演 は

 最後 でした
 
 
 今回 も

 重盛 さん の

 どなり で
 
 
 番組 が

 始まりました
 
 
 その

 どなり を
 

 いつものように
  
 間違われて

 いらっしゃいました
 
 
 今日 は

 ゲスト に
 

 重盛 さん が

 所属 を

 なされて

 いらっしゃる
 

 事務所 の

 先輩 の

 山川 恵里佳 さん が
 

 来られて

 いらっしゃいました
 

 重盛 さん と

 山川 さん が

 共演 を

 なされるのは
 

 今回 が

 初めての 事

 だった

 そうです
 
 
 かなり

 貴重 な

 放送 でした !!
 
 
 「さんま 御殿」 など の

 テレビ 番組 に

 何度

 出演 しても

 
 緊張 を する

 という

 話 から
 
 
 重盛 さん が

 重盛 さん の

 お父さん から
 
 頂いた
 
 
 緊張 を

 しない

 ようにする
 

 魔法 の 言葉 の

 話 を

 なされて

 いらっしゃいました 
 
 
 何度

 聞いても
 
 イイ 話 です
 
 
 山川 さん が

 「うちの 事務所 に

  タレント さん いっぱい いるけど

  重盛 ちゃん の 話 が 1番 楽しい !」 と
 
 
 後輩 の

 重盛 さん の 事 を

 褒められて

 いらっしゃいました
 
 
 あの !

 数々 の

 バラエティ 番組 に
 
 
 出演 を

 なされて

 いらっしゃる
 
 
 山川 恵里佳 さん が

 楽しい ! と

 言われる

 なんて
 
 
 やっぱり

 重盛 さん は

 凄い 方 で

 いらっしゃいます !!
 
 
 山川 さん は

 現在

 
 妊娠

 9ヶ月目

 なんだ

 そうです
 
 
 赤ちゃん が

 元気 に

 産まれる 事 を


 名前 が

 「さくら」 に

 ならない 事 を

 祈って います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿