ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

「やまチャンネル リタ―ンズ」 12月 1日 (水) 放送回

2010年12月01日 | 「あっ!と」
 
 「あっ! と おどろく 放送局」 の

 番組 「やまチャンネル リタ―ンズ」 を

 観ました
 
 
 MC は

 空夜 の

 miyo さん です
 
 
 
  
 
 miyo さん は

 月 の 始め の

 担当 なので
 
 
 お正月 の

 1発目 の

 放送 を
 
 
 担当

 なされる 事 に

 なるそうです
 
 
 お馴染み の

 空夜 の

 PV を

 
 冒頭 に

 流されて

 いました
 
 
 miyo さん の

 番組恒例 の
 
 アニメ ・ 漫画

 座談会 でした
 
 
 さすが

 miyo さん !!
 

 かなり

 アニメ を

 観て

 いらっしゃいます !!
 
 
 先月 の

 コ―ナ― 案 より
 
 
 今月 の 一品 を
 
 今月 から

 なされる 事 に
 
 
 今月 は 

 「ラッシュ」 を
 
 
 紹介

 なされて

 いました
 
 
 
  
 
 今度

 miyo さん が
  
 
 「あっ! と」 に

 出演 を

 なされるのは
 
 
 2011年

 1月 5日 (水) です

 
 もしかしたら

 miyo さん の

 
 着物姿 が

 観れる

 かもしれません。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿