ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

天然 の 発案者

2007年10月25日 | テレビ・映画 など

 昨日、番組 「明石家 さんちゃんねる」 を 観ました


 「さしめし」 の コ-ナ- に
 
 萩本 欽一 さん が
 
 ゲスト 出演 を なされて いらっしゃいました


 萩本 さん は 「天然 ボケ」 の 発案者 なんだそうです


 萩本 さん の 番組 に

 ジミ- 大西 さん が ゲスト 出演 を なされた 時

 萩本 さん が ジミ- 大西 さん の 事 を

 「天然」 と おっしゃったそうです


 ジミ- 大西 さん が この 事 を

 明石家 さんま さん に 言われて

 
 明石家 さんま さん が

 この 事 を 面白 おかしく

 番組 など で 話された 所 広まっていったそうです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿