ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ハヤト丸 さん の お誕生日 サプライズ企画!

2007年05月04日 | 「あっ!と」
 
 ひさしぶり に 「木曜・夜バト」 を 観ました

 
 5月 3日 (木) に お誕生日 を 迎えられた

 「木曜・夜バト」 の オペレ-タ- の

 ハヤト丸 さん の

 お誕生日 を お祝 い しましょう

 という 企画 を なされました
 
 
 「水曜・夜バト」 を 担当 されて いらっしゃった

 miyo さん が 発案 された

 
 寄せ書き に ハヤト丸 さん に ゆかり の あられる みなさん や

 miyo 組 の みなさん に miyo さん が 呼びかけられて

 寄せ書き に ハヤト丸 さん へ の

 お祝 い の 言葉 を 書いて いただく 企画 を なされました

 
 2時 台 に ( もう ちょっと 前 に 届 いて いた 模様 )

 miyo さん が 送られた 寄せ書き の メ-ル が 届 いて いました


 内容 を 読む 時間 が なかったそうで

 番組内 では ハヤト丸 さん が 感謝 の 気持ち を こめて

 寄せ書き を 書いて くださった

 みなさん の 名前 を 読まれて いらっしゃいました

 
 miyo さん と 視聴者 の 方 から ハヤト丸 さん へ
 
 寄せ書き は 3ペ-ジ ほど あるんですよ という

 ツッコミな メ-ル が 届 いていました


 ハヤト丸 さん お誕生日 おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿