ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

リンカ-ン 2時間 スペシャル

2007年08月26日 | Weblog
 
 今週 の 火曜日 に

 番組 「リンカ-ン」 の 2時間 スペシャル

 超炎天下で 命がけの 芸人世界陸上って どんだけぇ~ SP を 観ました

 
 初老 チ-ム と 中年 チ-ム に 分かれて

 38度 の 炎天下 の 中 大運動会 を 行なわれました

 「リンカ-ン」 で は 珍しく 快晴 の 中 の ロケ でした


 ダウンタウン の 浜田 さん と 松本 さん の

 二人三脚 が 観れたり

 
 大玉 転がし の 競技 で もめて

 出川 哲郎 さん が 仲裁 に 出た 所

 短パン と パンツ を 脱がされたり  


 運動会 開始 の 時 の 準備体操 に 体操 の 先生 として

 仲本 工事 さん が

 出演 を なされていらっしゃいました


 最後 の 選抜 リレ- で

 中川家 の 剛 さん が こけられた 後

 
 こけられた 事 を 他 の 方々 が

 挽回 されようと 頑張られて いらっしゃるのを 観て

 ちょっと 感動 しました  

 
 後半 の 「どんだけぇ~ の 泉」 の スペシャル で は

 キャイ~ン の ウド さん が

 熟女 の 方 の 年齢 を 当てる 特技 を なされたり

 
 若手 の 芸人 さん が

 チュッパ チャップス を 男らしく 食べられたり

 
 さまぁ~ず の 大竹 さん の

 ヨダレ が どれくらい 伸びるか を

 検証 なされたり されました


 2時間 笑い まくりました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿