ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ミス 鼻くそ? の 珍事件

2007年09月07日 | 「あっ!と」
 
 9月 7日 (金) 放送 の 「昼バト」 を 少し 観ました


 アシスタント の 重盛 さと美 さん が

 ご自身 の 事 を 「ミス 鼻くそ」 と

 おっしゃれて いらっしゃいました

 
 「重盛 さと美 野球 アイドル を 目指せ」 の コ-ナ- では

 楽天 ゴ-ルデン イ-グルス に

 ついて の 講習 を なされました

 
 重盛 さん は マ-君 に ついて お詳しく

 オ-ルスタ- 戦 で マ-君 が

 すごく 打たれた 事 など を 話されて いらっしゃいました


 重盛 さん は 男性? に 話し掛けられたので

 何なの 的な 感じ で ふんっ と 後ろ 向かれたら

 
 駐車 していた トラック が あり

 トラック の ミラ- に

 おでこ を ぶつけられた 事 が あられるそうです


 番組 の 最後 に 重盛 さん が

 「ミス 鼻くそ の 重盛 さと美 でした」

 と おっしゃられて

 番組 を 締められて いらっしゃいました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿