ブログ

映画 ・ テレビ ・ あっ!と おどろく 放送局 など

ちょんまげ けっ けっ けっ?

2007年05月11日 | 「あっ!と」
 
 「水曜・夜バト」 を 観ました

 
 今週 から KK さん が オペレ-タ- を

 務められて いらっしゃいました 


 先週 「水曜・夜バト」 を 離れられた

 FK さん が この日 「水曜・夜バト」 に

 遊び に? 来られて いらっしゃいました


 この日 の 放送 の 前 の 日 に

 松浦 さん が 財布 を お店 に 置かれたまま

 なくした と 思われて あたふた された そうです

 
 この 出来事 を キッカケ に

 毎日 恥ずかしかった 事 を

 メモ される ように して いらっしゃるそうです 


 松浦 さん は 最近 ヤフ- オ-クション に

 ハマられて いらっしゃって

 その オ-クション で 500円 で 買われた

 赤い タンバリン を 番組 に 持って 来られて

 タンバリン を 使って 歌われました


 5月 18日 から アルバム の 1曲目 の

 「NARITA」 という 曲 が

 関東地方? の 成田 空港 の CM? として 流れる そうです

 ( 間違っていたら すみません )
 
 番組中 に キ-ボ-ド で この 曲 を 歌われました

 
 松浦 さん が お家 で

 ご自身 の 「夜バト」 の VTR を

 観て いらっしゃる 時

 冒頭 の パ-ソナリティ 紹介 の 時 の BGM が

 いつも 「ちょんまげ けっ けっ けっ」 と

 聞こえられて いらしたそうです

  
 松浦 さん は ライブ など では

 あまり 頭 に 花 など を つけられたり なさらないそうです

 「夜バト」 の 時 のみ つけられて いらっしゃるそうです
 

 先週 松浦 さん が 「火曜・夜バト」 の パ-ソナリティ の

 ノンスモ-キ- 石井 さん と 会われた そうです

 
 ノンスモ-キ- 石井 さん が 「火曜・夜バト」 内? で

 「松浦 さん の お顔 は 握りこぶし ぐらい だった」 と

 おっしゃられた そうです

 
 松浦 さん は 原付 の ペ-パ- ドライバ- なんだそうです

 
 サブテ-マ として

 1番 好きな曲 を メ-ル で 募集 されて いらしゃっいました

 
 松浦 さん が もし、コスプレ を する としたら

 何が 良いか も メ-ル で 募集 されました


 2時 30分 ごろ に

 YOCCO さん が 出演 されて いらっしゃいました

 
 YOCCO さん の PV を 流されて いらっしゃいました
 
 
 yoko さん は 声優 の 学校 に

 少 し 行かれて いらした事 が あるそうです

 yoko さん が

 松浦 さん の 曲 の 詩 を アニメ 風 に 読まれていました

 
 shinpei さん は

 卓球部 で キャプテン を 務められて いらっしゃったそうです

 shinpei さん は

 ペン タイプ の ラケット を 使われて いらっしゃったそうです

 
 視聴者 の 方 も 卓球部 だった 方 が たくさん いらっしゃいました     


 yoko さん は

 バスケット 部 の キャプテン を 務められて いらっしゃったそうです


 松浦 さん は 高校生 の 頃 は

 クラス の みなさん を まとめられる 感じで?

 カラオケ で 7時間 ほど 歌われたり されて いらっしゃった そうです


 YOCCO さん の 曲 と 松浦 さん の 曲 を それぞれ 1曲 ずつ

 shinpei さん の ギタ- で 二人 ご一緒 に 歌われました

 
 松浦 さん は 最近 一人 で カラオケ に 行かれるそうです

 
 6月 20日 (水) の 「水曜・夜バト」 は

 松浦 さん は ライブ? の 為

 ピンチ ヒッタ- として YOCCO さん が 務められる そうです


 4時 台 の 冒頭 で 松浦 さん の

 PV を 流されて いらっしゃいました

 
 FK さん は PV など を 制作 なされて いらっしゃる方 で?

 FK さん と 松浦 さん との コラボ で

 PV を 作られる とか 作られない とか? なんだそうです


 FK さん の ボイス パ-カッション で

 松浦 さん が 「NARITA」 を 歌われました 

 
 眠 い という 視聴者 の 方 から

 松浦 さん に ウインク の リクエスト の メ-ル が 来て

 視聴者 の みなさん に 向けて ウインク を なされました

 
 松浦 さん の おでこ 出 し は

 今 は 事務所 の 方 に OK を いただいて いらっしゃるそうです

 
 「NARITA」 の PV で かぶられて いらっしゃる

 ピンク の カツラ は

 PV の 撮影時 の ノリ で かぶられた所 好評 で

 カツラ を かぶられて PV を 撮られた そうです


 PV など の 時 の 衣装 は 自前 なんだそうです

 メイク など も 自分 で やられたいんだそうです

 
 松浦 さん は ファッション 用語 で

 知らない 言葉 は 無い そうです

 
 FK さん は 結局 番組 の 最初 から 最後 まで いらしていました

 
 来週 は 松浦 さん が 「あっ! と」 に ある

 コスプレ の 衣装 の 中 から 2ポ-ズ? ほど 選ばれて

 番組中 に 着られて 放送 される そうです

 
 松浦 さん が 先週 より メ-ル人数 が

 減った 事 を 気になされて いらっしゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿